So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

ダンボール戦機 ペルセウス プラモデル [ダンボール戦機 ペルセウス プラモデル]




いまや飛ぶ鳥を落とすダンボール戦機

プラモデルというと以前の1/144のガンダム、
等を意識してしまいますがダンボール戦機のプラモも負けてはいませんよ♪

カラーリング済みの機体の発色はいいですし、
可動ギミックも素晴らしいものがあります。

↓↓






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ダンボール戦機w ペルセウス [ダンボール戦機w ペルセウス]



ダンボール戦機w ペルセウスの紹介です!!
ダンボール戦機の続編となるダンボール戦機Wに登場するLBXであるペルセウス。

LBXの操作自体は素人なのですが、
持ち前の反射神経で危機を乗り越えます。

今回もしっかりとした配色で、
原作に劣らない絶妙なプラモデル!!

↓↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ダンボール戦機 プラモデル アキレス・ディード [ダンボール戦機 プラモデル アキレス・ディード]

ダンボール戦機 プラモデル アキレス・ディード


黒い機体に赤いトサカがモチーフである、
ダンボール戦機 プラモデル アキレス・ディード

なんかこの機体見ていると昔ウイングガンダムに出てきた、
トールギスを思い出すんだよなー

アキレス・ディードに限ったことじゃないんだけど、
白い機体が登場すれば、黒(または赤)があると。

アニメの常だよなぁ。

↓↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ダンボール戦機 プラモデル ペルセウス [ダンボール戦機 プラモデル ペルセウス]




今回は前回、ライディングソーサを紹介したときに登場した、
ダンボール戦機 プラモデル ペルセウス

もう一人の主人公、大空ヒロが操るLBXです!!
うーんこちらもかっこいいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ダンボール戦機 プラモデル ライディングソーサ [ダンボール戦機 プラモデル ライディングソーサ]



さて今回紹介するのはダンボール戦機 プラモデル ライディングソーサです。
作中で山野博士が開発した機体でペルセウスプラモデルとLBXプラモデルを乗せてバトルすることができます。

最初はお試し用の電池が付属していますよ♪
今のオモチャは高度になったなぁ。

↓↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ダンボール戦機 プラモデル エルシオン [ダンボール戦機 プラモデル エルシオン]

このブログではダンボール戦機 プラモデルについて紹介していきます。

さてさて一発目はダンボール戦機 プラモデル エルシオン
14歳の主人公が駆る期待です。

どの機体にもいえることですが、
最近のプラモデルって配色が綺麗ですよね。

特に難しいことをしなくても、
誰でも作り上げられます。

エルシオンのプラモデルはコチラ
↓↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。